よくあるご質問

よくあるご質問

Q. テントハウスを検討しています。当社は積雪のある地域ですが、テントの強度が気になります。

A. 弊社のテントは耐雪・耐風強度に優れた、国土交通大臣認定品のシートを使用しています。また、積雪の多い地域には耐雪仕様をご用意いたします。ご相談くださいませ。

 

 

Q. 大きな間口のテントハウスが必要です。柱のスパン設計を自由にすることはできますか。

A. 弊社では構造計算を含めた設計から行なってますので、お客様の細かなニーズに対応可能です。具体的にご相談くださいませ。最適なご提案をさせていただきます。

 

 

Q. 開閉時間の短いシャッターへ設置交換したいのですが、人の出入りとフォークリフトでの出入りのどちらにも対応できる製品はありますか。

A. はい。『人への配慮・人への追従』をキーワードに、人の出入りはもちろん、オプションセンサーやプルスイッチの組み合わせにより、フォークリフトに搭乗しながらの通過に対しても追従適応できるシートシャッターを取り揃えております。

 

 

Q. 重量物や長尺物など、状況に応じて取り扱える収納効率に適したタイプのテントハウスはありますか。

A. ホイスト付きテントや、開閉型テント、レッカー等で上方向から目的物を出し入れ可能なジャバラ構造のテントなど多種ございます。目的・用途に応じて提案させていただきます。

お問い合わせ
ご相談はこちら
施工のご相談・設備の選定などのご相談は、お気軽にお問い合わせください。
ページトップ